健康ブログ・ニュース

BLOG&NEWS
2019/9/24 お店のこと 9月セールのお知らせ

日に日に寒くなってきましたね・・・

「秋」といえば「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」と楽しい季節でもありますが、夏の疲れ等で自律神経(自分の意志とは関係なく働いて身体の環境を調整している神経)が乱れやすい時期です。

また、最も“寒さを感じやすい”時期でもあります。

規則正しい生活を心掛け(睡眠、栄養のある食事、疲れをためない、体を冷やさない、適度な運動など)体調を整えてくださいね。

 

本日より9月28日(土)までの間「特別謝恩セール+射的ゲーム」と「秋の化粧品デー」を開催致します。

今回は昔懐かし「射的ゲーム」をご用意させていただきました。

店内商品5,000円以上で1回ご参加いただけます。

ゴルゴ、ゴルゴ、ゴル、ゴルゴ~

ゴルゴのように豪快に的を打ち抜いて豪華家品をGETしてください!

また、化粧品はお買い上げ金額に応じて素敵なプレゼントをご用意しております。

増税前、お買い忘れはござませんでしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ち致しております(*^-^)ニコ